Frequently Asked Questions

ログインができない

以下の原因が考えられますのでご確認ください

1:入力に誤りがある

メールアドレス/パスワードの入力は半角英数字のみです。

大文字・小文字および見間違えやすい文字が正しく入力されているか、また、前後に不要な空白(スペース)が入っていないかをご確認ください。

2:メールアドレス(ログインID)またはパスワードを忘れた

・パスワードを忘れた方はこちら

・メールアドレス(ログインID)または両方忘れた方はこちら

3:Cookie無効になっている

Cookieを削除することで解消する可能性があります。設定方法に関しては各ブラウザ等のマニュアルをご確認ください。

ログインIDがすでに使用できなくなったメールアドレスのため、パスワードリマインダーが受け取れない

こちらよりお問い合わせください。

欠品している商品の再入荷日を知りたい

在庫が × になっているものはご注文できません。
2週間以上先に入荷予定のあるものは”入荷予定日”が記載されております。何も記載がない場合は入荷日未定となります。
商品詳細ページにある入荷お知らせ登録をご利用ください。商品入荷時にメールが自動で送信されます。

※入荷連絡のみとなります。商品のお取り置きは行っておりませんので予めご了承ください。
※本メール送信時には商品の在庫がございますが、その後に他のお客様に購入され再度欠品になる場合もございます事をご了承下さい。

WEB上に掲載されていない商品が欲しい

こちらよりお問い合わせください。

同梱発送は可能ですか?

ご注文ごとの発送となるため、お受けできません。

メール便での配送は行っていますか?

大変申し訳ございませんが、メール便での配送は行っておりません。

購入履歴が見たい

マイページ→購入履歴→購入履歴をみる よりご確認いただけます。納品書(兼 領収書)もこちらから発行可能です。

送り状Noが知りたい

マイページ→購入履歴の確認したいオーダーIDからご確認いただけます。

海外配送はできますか?

很抱歉,我们不向海外发货。 我们只接受国内发货。